男性管理栄養士の目線で

栄養学・料理・アウトドア

about me

はじめまして!

 

先日、とある友人の結婚式に参加し、新郎の「時間を振り返ることは、忙しい毎日の中ではなかなか出来ない。もっと1日1日を大切に。振り返ることも大切に。」というありがたい言葉に感銘を受け、自分の生活の中でどうやって振り返りの時間を作ろうか・・・と考えた際に、以前から興味があったもののなかなか行動に移せずにいたブログ作成という所に行きつきました。

というわけで本日から、人生初のブログを作成していきます。

 

まずは初回の為、簡単な自己紹介をさせて頂きたいと思います。

 

名前:やーまん

生年月日:1989年5月16日

性別:男

出身:長野県安曇野市、現在は都内在住

仕事:管理栄養士として病院に勤務

 

趣味:アウトドア系・・・登山、キャンプ、ランニング、テニス、スノーボード、旅行

   インドア系・・・ 料理、燻製、お酒、グルメ、DIY、インテリア、音楽、貯金

   その他多数

 

多趣味なのは良いことと思っておりますが、おかげさまで独身生活が捗りすぎて結婚が見えてきません(汗)

 

 

それはさておき・・・・

今後の当ブログの方針としましては、専門の栄養学の話題を中心に、趣味や日頃の出来事についても盛り込みつつ、記事数を増やしていければと思っている所存です。

 

どうぞ、皆さま宜しくお願い致します。

それでは、今日はこの辺で。